LAYERED RECIPE:CHAMPAGNE x SPRING BOUQUET – SHOLAYERED スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2022.03.24

LAYERED RECIPE:CHAMPAGNE x SPRING BOUQUET

心地よく春を纏うレイヤリング。

 

 

シャンパンを飲んだ時のような

甘い高揚感を表現するフルーティな香りとして開発された

「CHAMPAGNE/シャンパン」は

舌にまとわりつくような妖艶な残香感が魅力です。

 

 

 

そんなシャンパンを素肌に、

そしてスプリングブーケをカーディガンや上着に纏う事で、

春に最適な香りのグラデーションが出来上がります。

 

 

 

フローラル特有の気品と

フルーティノートのような軽やかさを併せ持つ

「SPRING BOUQUET/スプリングブーケ」。

 

 

 

 

 

スプリングブーケをジャケットやカットソーに纏うことで、

第一印象に気品と華やかさが心地よく寄り添います。

まるで春風に溶け合うように広がる

フローラルなエレガンスを感じさせることで

人目を引く華やかな第一印象を作ることができます。

 

 

 

 

 

そしてシャンパンを身体に纏うことで、

体の内側から湧き上がるように愛らしい甘さが香り立ちます。

 

 

レイヤリングすることでお互いの良さがバランスよく引き出される

稀有な組み合わせです。

 

 

 

 

 

ぜひ、レイヤリングの参考にしてください。