NO.5 Bleu Blanc|FRAGRANCE DESIGN AWARD SPRING 2023 – SHOLAYERED スキップしてコンテンツに移動する

ジャーナル

JOURNAL

2023.03.22

NO.5 Bleu Blanc|FRAGRANCE DESIGN AWARD SPRING 2023

【香りの副業プロジェクト】

フレグランスプロデューサー、調香師の手による一次審査を経て選ばれた8つの香り。

現在、SHOLAYERED直営店全店にて、選ばれた香りをお試しいただけます。

ご来店いただきましたユーザー投票により、

フレグランスデザインアワード大賞が決定いたします!

 

プロジェクト詳細はこちら 

 

 

------------------

エントリー No 5 :Bleu Blanc ( ブルーブランク )

 

 

【レシピ】

CASSIS LEAF : 2.4
FRESH PEAR : 1
HIBISCUS : 3.5
BERGAMOT JASMINE : 3.3

 




【コメント】

すきとおった青bleuと珊瑚礁の砂浜の白blancのモルディブの海をイメージして作りました。

新婚旅行に行った1ヶ月後、夫がプレゼントに旅行のフォトブックをプレゼントしてくれたので、

私もお返しをプレゼントしようと思って彼に合う香水を作りにきました。

新婚旅行のフォトブックのお礼なので、忘れられない海の風景のイメージの香りにすることにしました。

Covid-19の影響で結婚式も新婚旅行も諦めていましたが、約2年越しに願いが叶い、結果的に記憶に残る旅行が出来たので、この香りと共に幸せな思い出を記憶に刻みたいと思います。

今、彼と一緒にお出かけしていて、電車の中でエントリーシートを書いています。

隣で眠っている彼からはBleu Blancの香りがします。

 ------------------



新たにSHOLAYEREDに仲間入りする香りは
お客様の清き一票によって決まります!


▼投票はこちらから